練馬のおすすめスイーツ特集 Nakataya(なかたや) 地元に愛される老舗洋菓子店 ナカタヤ 練馬のおすすめニュース編集室 練馬のおすすめニュース

練馬のおすすめニュース

練馬のおすすめニュース

練馬のおすすめニュース

グル―パーズ ニュースサイト

練馬のおすすめスイーツ特集 Nakataya(なかたや)

グルメ

練馬のおすすめニュース編集室
練馬のおすすめスイーツ特集 Nakataya(なかたや) - 地元に愛される老舗洋菓子店 ナカタヤ

地元に愛される老舗洋菓子店 ナカタヤ

練馬区にある美味しいケーキ屋さんを紹介する『練馬のおすすめ』が送る「練馬のおすすめスイーツ特集!」
今回は大泉学園にある老舗ケーキ屋“ナカタヤ”

「ケーキを買ってくださったお客様から感謝されるなんて、ケーキ屋は本当に良い職業だと思うんです。お客様の感動のお手伝いができることに感謝しています。」と語る「ナカタヤ」の中田オーナー。
「喜びと感動の創造」をモットーに掲げる「ナカタヤ」は、創業以来、地元の方々に愛され続けています。
美味しいケーキや焼き菓子のなかでも、今回おすすめしたいのが高級プリンDIAMONT NOIR(ディアマンノワール)
「美味しいお菓子でお客様に至福の喜びと感動を与えたい」とスタートした「ナカタヤ-プリンプロジェクト」。数か月間もスタッフ一同で試行錯誤の末にやっと完成させた自信作です。

練馬のおすすめスイーツ特集 Nakataya(なかたや) - トリュフを使った高級プリン

トリュフを使った高級プリン

「DIAMONT NOIR(ディアマンノワール)」には、驚きの隠し味が!
世界三大珍味の高級食材「黒いダイヤモンドと言われる“トリュフ”」を入れた塩が入っています。微量の塩が素材の味を引き立て、お互いの美味しさを引き立て合う絶妙なハーモニー。何とも言えない極旨プリンに仕上がりました。

素材は、いたってシンプルに牛乳・卵・砂糖のみ。それぞれの風味を生かすため、あえて香料やキャラメルも使っていません。『素材の味で勝負!』という心意気が感じられる高級な味わい。鼻に抜けるトリュフの香りが非常に上品な風味を演出。高級プリンを食べながら至福のティータイムを過ごしたいものです。

コロンと壺型の高級感あるガラス容器に入ったプリン。トリュフを探すブタをモチーフにした可愛らしいタグも付いています。トリュフを使った高級プリンというインパクトと可愛らしいパッケージデザインで贈答品としてもおすすめです!


欧風洋菓子 Nakataya(ナカタヤ)  
練馬区大泉学園7-19-11   
TEL:03-3924-8102  
営業時間:9時~19時   
無休   
駐車場:15台
https://www.nakataya-online.jp/

練馬のおすすめスイーツ特集 スイーツ おすすめ

練馬のおすすめニュース編集室

練馬のおすすめニュース編集室

グルーパーズでは、新型コロナウイルスにより売り上げ減少に困っている事業者様に「練馬のおすすめ」を3カ月間無料で開放しています。宅配やテイクアウトなどをされている事業者様の支援になればと思っています。練馬区活性のために少しでもお手伝いができれば幸いです。
お問い合わせよりご連絡ください。
URL:https://www.nerima-news.com/Inquiries/inquiry