練馬区おすすめスイーツ特集「カシュカシュ」のドーナツ こどものおやつにおすすめ!「カシュカシュ」石神井ドーナツ 練馬のおすすめニュース編集室 練馬のおすすめニュース

練馬のおすすめニュース

練馬のおすすめニュース

練馬のおすすめニュース

グル―パーズ ニュースサイト

練馬区おすすめスイーツ特集「カシュカシュ」のドーナツ

特集

練馬のおすすめニュース編集室
練馬区おすすめスイーツ特集「カシュカシュ」のドーナツ - こどものおやつにおすすめ!「カシュカシュ」石神井ドーナツ

こどものおやつにおすすめ!「カシュカシュ」石神井ドーナツ

小さい子どもにとって、おやつは1回の軽食にもなります。だから何をおやつにするかはとても大切。
今回は、子どもが大好きなドーナツをご紹介します。
それは、練馬区石神井公園前にある『パティスリーカシュカシュ』の「石神井ドーナツ」。
美味しくて、しかもカラダに優しいドーナツなので、毎日おやつを食べる子供を持つお母さんに是非おすすめしたいスイーツです!

「パティスリー カシュカシュ」
東京都練馬区石神井町3-2-8(石神井公園ボート乗り場前)
TEL:03-5393-6778
営業時間:10:00~20:00(日曜のみ19:00迄)
定休日なし
URL:http://www.cachecache2011.com
駐車場あり

練馬区おすすめスイーツ特集「カシュカシュ」のドーナツ - 「石神井ドーナツ」厳選素材のヘルシーおすすめスイーツ

「石神井ドーナツ」厳選素材のヘルシーおすすめスイーツ

『パティスリーカシュカシュ』オーナー江藤シェフは、カラダに良いスイーツ、お客様が安心して食べられるスイーツ作りを心がけています。
「僕自身にも2歳の娘がいるのですが、特に、これから味覚が育つ小さい子どもたちにこそ、本物の味の美味しいスイーツを食べてもらいたいと願っています」と江藤シェフ。
そんな思いから生まれた「石神井ドーナツ」は、油で揚げていない焼きドーナツ。保存料や添加物を一切使用していません。

材料は、出来る限り厳選された国内産を使用。
小麦は北海道産、卵は岡山産など、安心・安全を第一に考え、しかも国内で一番おいしい素材を全国から探してきているそう。
「石神井ドーナツ」はバターの変わりに太白ごま油を使っているので、とってもヘルシー。
カラダにも優しいスイーツです。
生のゴマを抽出している太白ごま油は、無味無臭なので、小麦粉と卵、砂糖だけで作った素朴な味がします。
パッケージを開けると、お母さんの手作りドーナツのような甘くて優しい香りがフワッ!

味はプルーン、抹茶、ココア、沖縄産黒糖の4種類。さらに、7月~9月は、地元、山下農園のブルーベリーを使った石神井ドーナツも季節限定で登場します。
カラダに優しく、安心・安全な「石神井ドーナツ」は小さいお子様だけでなく、妊婦さんやお年寄りの方にもおすすめのスイーツです!

石神井ドーナツのパッケージはお店のキャラクターでもあるカワイイうさぎがデザインされています。
毎日のおやつはもちろんのこと、子ども連れでママ友の家に遊びに行くときのお土産にきっと喜ばれるはず。
かわいいデザインのパッケージと石神井という地名が付けられたスイーツなので、お孫さんのお土産にお求めになる方も多いとか。
常温でも保存期間は一週間なので帰省土産としてもおすすめですよ!

お散歩セットという持ち歩きに便利な小物入れに入ったドーナツセットもあります。石神井公園をお散歩するときにおひとついかがでしょう!

お店の前には駐車場もあります。雨の日や小さい子どもがいらっしゃる方はお車が便利です!

石神井ドーナツは、「練馬のおすすめスイーツ・おとりよせ」ページでもご購入いただけます。ぜひ、ご利用ください。
↓ ↓ ↓
https://cachecachestore.stores.jp

練馬区おすすめスイーツ特集「カシュカシュ」のドーナツ - おいしい「石神井ドーナツ」が練コレに!

おいしい「石神井ドーナツ」が練コレに!

店名の“カシュカシュ”は、「かくれんぼ」の意味。
お店はショップキャラクターである“うさぎ”の隠れ家をイメージしたそう。お店の床には、かわいい“うさぎ”の足跡があちこちに。お子様と、お店の中にかくれんぼしている“うさぎ”を見つけながらスイーツを選ぶのも楽しいですよ。

お店の名前を覚えられない小さいお子さんにも「うさぎさんのケーキ屋さんが食べたい!」と大人気。お店の隣りには、お客様に「安らぎの場」として使って頂くために、テーブルとベンチが置いてあるイートインスペースがあります。散歩の途中に、お店で買った「石神井ドーナツ」を仲良く半分ずつ食べながら、楽しそうにおしゃべりしている、ほのぼのとした親子連れのお客様もいらっしゃるそうです。

子どものころに大好きだったスイーツは大人になっても懐かしい味。子どもたちが大人になり「石神井ドーナツ」を食べた時、お土産を持って来てくれた大好きな優しいおばあちゃんやおじいちゃんを思い出すでしょう。そして、お父さんやお母さんと楽しく食べた思い出が浮かぶはずです。
「石神井ドーナツ」は子どもたちにとって、その美味しい味だけでなく、懐かしい記憶がよみがえる思い出のスイーツになるでしょう。
「石神井ドーナツ」は練コレ2012にも選ばれました!
練馬のお土産にも最適ですね!


「パティスリー カシュカシュ」
東京都練馬区石神井町3-2-8(石神井公園ボート乗り場前)
TEL:03-5393-6778
営業時間:10:00~20:00(日曜のみ19:00迄)
定休日なし
URL:http://www.cachecache2011.com
駐車場あり

練馬区でおすすめの「石神井ドーナツ」について おすすめ ドーナツ

練馬のおすすめニュース編集室

練馬のおすすめニュース編集室

グルーパーズでは、新型コロナウイルスにより売り上げ減少に困っている事業者様に「練馬のおすすめ」を3カ月間無料で開放しています。宅配やテイクアウトなどをされている事業者様の支援になればと思っています。練馬区活性のために少しでもお手伝いができれば幸いです。
お問い合わせよりご連絡ください。
URL:https://www.nerima-news.com/Inquiries/inquiry