練馬区内の銭湯で「いい湯だな♪」 心も体もリラックス。練馬区の銭湯はココ! 練馬のおすすめニュース編集室 練馬のおすすめニュース

練馬のおすすめニュース

練馬のおすすめニュース

練馬のおすすめニュース

グル―パーズ ニュースサイト

練馬区内の銭湯で「いい湯だな♪」

特集

練馬のおすすめニュース編集室
練馬区内の銭湯で「いい湯だな♪」 - 心も体もリラックス。練馬区の銭湯はココ!

心も体もリラックス。練馬区の銭湯はココ!

秋も本番。あったかいお風呂が気持ち良い季節になってきました。
「お風呂はいつもわが家で」という方も多いと思いますが、近くの銭湯に出かけるのも
いいですよ。練馬区には、27もの銭湯が点在しています。
秋も深まり、お風呂が気持ちよい季節になってきました。「お風呂はわが家で」という方も多いと思いますが、たまには近くの銭湯に出かけてみるのもおすすめです。練馬区内には、28もの銭湯が点在しています。以下、練馬区内の最寄りの駅と銭湯名を紹介します。
●新江古田駅〜玉の湯、豊玉浴場
●地下鉄成増駅〜寿湯
●地下鉄赤塚駅〜小川バスマンション
●平和台駅〜ゆ~ポッポ
●氷川台駅〜川場湯
●鷺ノ宮駅〜平和湯
●上井草駅 〜栄湯 
●武蔵関駅〜松乃湯、第二亀の湯、関の湯 
●江古田駅〜江古田湯、浅間湯 
●桜台駅〜久松湯
●中村橋駅〜中村浴場、ニュー銭湯和倉、貫井浴場
●石神井公園駅〜豊宏湯、友の湯、富士の湯
●大泉学園駅〜たつの湯、美寿々湯
●新桜台駅〜南湯
●東武練馬駅〜北町浴場
●下赤塚駅〜桑の湯
●豊島園駅〜宝湯
●練馬駅〜辰己湯、豊の湯
練馬区内の銭湯では、自宅のお風呂では味わえない、銭湯ならではの雰囲気や開放感を満喫できます。
入浴料金は、大人( 中学生以上)450円、小学生 180円、未就学児 80円。

季節を味わえるサービスとも実施

それぞれ、露天風呂があったり薬湯があったりサウナがあったりなど、さまざまな顔をもつ練馬区銭湯練馬区銭湯では、春の時期にラベンター湯、子どもの日に菖蒲湯、秋にはローズマリー湯など、季節のお風呂を家族と一緒に楽しめるサービスも実施しています。
銭湯の数は減ってきていますが、地域の人たちが集うコミュニケーションの場、日々生活のいやしの場として、魅力がいっぱいのSPOTです。
練馬区内の銭湯を通じて、多くの豊かな出会いが生まれるといいですね。

練馬区の銭湯について 練馬区 銭湯

練馬のおすすめニュース編集室

練馬のおすすめニュース編集室

グルーパーズでは、新型コロナウイルスにより売り上げ減少に困っている事業者様に「練馬のおすすめ」を3カ月間無料で開放しています。宅配やテイクアウトなどをされている事業者様の支援になればと思っています。練馬区活性のために少しでもお手伝いができれば幸いです。
お問い合わせよりご連絡ください。
URL:https://www.nerima-news.com/Inquiries/inquiry