おいしいケーキを誕生日に食べよう 誕生日にはスペシャルデコレーションケーキがおすすめ! 練馬のおすすめニュース編集室 練馬のおすすめニュース

練馬のおすすめニュース

練馬のおすすめニュース

練馬のおすすめニュース

グル―パーズ ニュースサイト

おいしいケーキを誕生日に食べよう

特集

練馬のおすすめニュース編集室
おいしいケーキを誕生日に食べよう - 誕生日にはスペシャルデコレーションケーキがおすすめ!

誕生日にはスペシャルデコレーションケーキがおすすめ!

今年の誕生日ケーキはどんなケーキにしようかな?

デコレーションケーキ?チョコレートケーキ?子供の好きなキャラクターの絵が描いてあるケーキ?などなど・・・・子供の喜ぶ顔を思い浮かべながら誕生日ケーキを考えるのは楽しいですね。

毎年、いろいろ悩むのですが、今年の誕生日は生クリームたっぷりのデコレーションケーキに決定!友達に教えてもらったケーキ屋さんに誕生日のデコレーションケーキを注文してみました!

友達のおすすめどおり、とってもおいしかったですよ!
ちょっと大き目の“苺のバースデケーキ”は、ふわふわの特製スポンジにたっぷりイチゴと生クリームがサンドされています。もちろん、バースデーケーキトップには無料でいただけるプレートも。名前と共に「誕生日おめでとう!」のメッセージをプレートに書いて頂きました。一度食べたら忘れられない究極の苺のバースデーケーキでした!

みなさんも、お子さんの誕生日には美味しいデコレーションケーキを注文してみませんか?


オーナーシェフの塩谷氏は、北海道のホテルでフレンチの料理人を5年経験した後パティシエに。「ダロワイヨ」や「資生堂パーラー」を経て「ミクニ北海道」でスーシェフに就任。その後、京都のパティスリーとレストランのシェフパティシエを兼任。2007年練馬に「パティスリー・シオヤ」をオープンしました。優しくて、おおきな熊さんのような塩谷シェフの作りだすケーキ達は、どれもかわいいケーキばかり。練馬でもおすすめの美味しいと評判のケーキ屋さんです。

「パティスリー シオヤ」
 練馬区北町1-27-13-1F (北一商店街にあります。東武東上線「東武練馬駅」より徒歩5分)
 TEL:03-5920-3073
 営業時間:am10:00~pm8:00
 定休日:木曜日
 http://www.patisserie-sioya.com

美味しい誕生日ケーキをお取り寄せしてみる?

練馬区にはおいしいケーキ屋さんがあります。
でも、仕事や育児で買いに行けないこともありますよね。

誕生日にバースデーケーキの予約が間に合わない!

などの緊急事態には・・・こんなお急ぎケーキのお取り寄せもありますよ!

こちら「Cake.jp」では、最短翌日の発送も可能なのです。

ケーキのバリエーションも豊富で、写真転写のバースデーケーキもあるそう。

cake.jpでは冷凍ケーキと冷蔵ケーキがあって、冷凍ケーキなら解凍を含め保存期間が一週間ほどのものも。

そのほか、アレルギー対応ケーキの種類も豊富で、卵だけフリーのケーキや、卵も乳も小麦もフリーのケーキも。


(お取り寄せ誕生日ケーキ)


★お取り寄せケーキは送料が別途かかるので確認してくださいね!
送料は全国一律で1商品につき1,100円(離島の場合1,650円)~
パーティ用の大型ケーキなど一部商品では地域ごとに送料が異なる場合があります。
各商品ページで配送料金をご確認ください。











美味しい誕生日のバースデーケーキ 誕生日 バースデーケーキ

練馬のおすすめニュース編集室

練馬のおすすめニュース編集室

グルーパーズでは、新型コロナウイルスにより売り上げ減少に困っている事業者様に「練馬のおすすめ」を3カ月間無料で開放しています。宅配やテイクアウトなどをされている事業者様の支援になればと思っています。練馬区活性のために少しでもお手伝いができれば幸いです。
お問い合わせよりご連絡ください。
URL:https://www.nerima-news.com/Inquiries/inquiry