愛車のキズ・へこみ、安くキレイに直そう 練馬で50年を越える信頼の鈑金、塗装技術 株式会社吉岡自動車興業 練馬のおすすめニュース

練馬のおすすめニュース

練馬のおすすめニュース

練馬のおすすめニュース

グル―パーズ ニュースサイト

愛車のキズ・へこみ、安くキレイに直そう

生活

株式会社吉岡自動車興業

株式会社吉岡自動車興業

株式会社吉岡自動車興業

2018-10-4

愛車のキズ・へこみ、安くキレイに直そう - 練馬で50年を越える信頼の鈑金、塗装技術

練馬で50年を越える信頼の鈑金、塗装技術

台風一過、朝、街を歩いてみると折れた枝や様々な飛来物が散乱していました。
会社に出社するとすぐにお得意様からの電話
「台風で飛来物が車に当ってフロントガラスが割れた」とのこと。
幸いおケガはなかったのが不幸中の幸いでした。すぐにお引き取りに伺いガラス交換を行いました。
皆さんのところは大丈夫だったでしょうか。
お車をグルッと1周してキズやへこみはないか点検していただくことをお奨めします。

ところでお車のキズやへこみ、うっかり擦ってしまったなんてことは、
まさに予測してないことだけに直すのは突然の出費で大変ですよね。
ご自分のお車を直せる車両保険に加入していれば保険で直すことも可能ですが
保険料が高くなるので加入されてない方も多くいらっしゃいます。

そんな時、練馬で50年を越える信頼の技術を持ち、
国内外10数社の損害保険会社の推奨工場に指定された弊社にご相談下さい。
お客様の大切なお車を水準の高い技術で対応いたします。
またリサイクルパーツも全国ネットで瞬時に検索が可能ですので
ご予算に応じた修理もご提案させていただけます。

気になるお車のキズやへこみを安くキレイに直して、
行楽の秋、楽しいドライブに出かけませんか。

自動車のキズ、へこみの修理について