委託販売で高価買取 どこよりも愛車を高く売る方法お教えします 下取、買取専門店、オークション、個人売買、委託販売 徹底比較 株式会社吉岡自動車興業 練馬のおすすめニュース

練馬のおすすめニュース

練馬のおすすめニュース

練馬のおすすめニュース

グル―パーズ ニュースサイト

委託販売で高価買取 どこよりも愛車を高く売る方法お教えします

生活

株式会社吉岡自動車興業

株式会社吉岡自動車興業

株式会社吉岡自動車興業

2018-10-4

委託販売で高価買取 どこよりも愛車を高く売る方法お教えします - 下取、買取専門店、オークション、個人売買、委託販売 徹底比較

下取、買取専門店、オークション、個人売買、委託販売 徹底比較

不要になった車、また代替で下取りの車、一番高く売る方法をご存知でしょうか。
長年この業界で培った真の情報をお伝えしましょう。(ここだけですよ~^^)
車を売りたい時に最初に思いつくのが車を購入したディーラーや中古車販売店へ下取りに出すことでしょう。
顔見知りの営業マンにお願いするのは簡単ですが買取価格は一番低いと考えてください。
続いて高いのは買取専門店。ディーラー下取り価格の10%~20%位
高い価格を提示してくれるかもしれません。
それでもあなたの期待の金額まで達しなかったらどうしましょう?

ところで買取専門店は買い取った車をどこへ販売すると思いますか?
展示して自社で販売するケースもありますがほとんどは業者間のオークションに
出品しそこで利益を出します。
ですから買取専門店の提示する価格はオークションの流通価格より必ず安いのです。
ではあなたの車を直接、オークションに出したら?と考えるかもしれません。
ただ業者間のオークションは中古車販売店などが預託金や入会金を払い、
厳しい審査を経て参加できるもので一般の方は参加できないものなのです。
では、今や、時代はインターネット。
ネットオークションに出して希望価格で売ればいいんじゃない?と考えますか。
たしかにヤフーオークションなどでもたくさんの車が売買されています。
ただ実態は車を売っているほとんどが業者だと言われています。
個人間でネットオークションで車を買った人、売った人を数多く知っていますが
様々なトラブルに巻き込まれているケースも少なくありません。
すぐに名義変更をするとの約束で自分の名義のまま車を渡したが名義変更してくれなくて
警察から駐車違反の通知が来た。あるいは自動車税の請求が来た。
名義変更されないまま相手と連絡がつかなくなった等々、考えるだけで怖いでしょ?
また買った後で事故歴車と判ってクレームをつけたが相手は「事故したことはない」の
一点張りで話にならない。また走行距離メーターの改ざんもよくあるようですが
購入先が業者なら消費者センターに相談することも出来ますが個人間売買だと
そういうわけにもいかず泣き寝入りになるケースが多いようです。

では究極の高価買取は、知り合いや友人に売る?これなら買い取り相場より高く売れて
相手も中古車相場より安く買えてお互いお得だねっ!て、ホントにそうでしょうか?
まず、そもそも自分の乗っていた車をお金を出しても欲しいと思う知人や友人が
すぐに見つかること自体、稀なケースです。もし、見つかったとしても
売って1週間後に車が故障したら?それが高額修理になったら誰が負担します?
「もう売った後だから知らないよ」って言えますか?
ちゃんとした中古車販売店で買ったなら保証はしてくれますよね。
こんなことで大切な人間関係を壊したくないですね。

そこで私がお奨めしたい最もお得な車の売り方。それは「委託販売」なのです。
方法は簡単、まずあなたのお車を私どものスタッフが「買取査定」をします。
それで提示される金額は、概ね「買取専門店」と同じレベルだとお考え下さい。
それから「委託販売額」を決めます。そう買取専門店の価格よりはるかに高い
あなたの希望価格です。それから通常、2週間ほどあなたのお車をお預かりし、
商品車としてピッカピカに磨きをかけ、写真を撮りGoo-netという今一番売れている
中古車販売サイトに掲載します。また中古車情報誌Gooにも同時掲載をします。
今まで最短でサイトに載せてから2時間で成約というケースもあるから驚きです。
もし委託期間中に売れなかったとしてもあなたの負担するものは何もありません。
すべて無料です。その場合、最初の「買取査定価格」で買い取ることも可能ですし
委託期間の延長も可能です。
「委託販売」は売りたい人と買いたい人をダイレクトで結びつける画期的な方法なのです。
もちろん名義変更やお車の保証は当社が責任を持って行いますのであなたは売った後の心配など
何もいりません。
中間コストを極限まで省いて売りたい人はより高く、買いたい人はより安く。
当社カーリンク練馬中央店で感動の委託販売を体験してみませんか。

【買取価格の相場比較】
ディーラー下取価格<買取専門店価格<業者オークション価格<委託販売価格<小売価格

株式会社 吉岡自動車興業(愛車広場カーリンク 練馬中央店)
【本社・第二工場】 〒176-0022 東京都練馬区向山4-36-18
【サービスフロント】 03-3999-2101(代)
【販売部・カーリンク練馬中央店】 0120-910-188
【月〜土曜日】 8:30-19:00
【日曜日】 9:30-17:00
ホームページはこちらから
↓↓↓
http://www.yosioka.com/

委託販売で高価買取できる自動車の買取と販売について