家族とのお出かけにおすすめのスポット 週末はボーリングへ家族とお出かけしよう! 練馬のおすすめニュース編集室 練馬のおすすめニュース

練馬のおすすめニュース

練馬のおすすめニュース

練馬のおすすめニュース

グル―パーズ ニュースサイト

家族とのお出かけにおすすめのスポット

おでかけ

練馬のおすすめニュース編集室
家族とのお出かけにおすすめのスポット - 週末はボーリングへ家族とお出かけしよう!

週末はボーリングへ家族とお出かけしよう!

秋は家族でおでかけのシーズン!皆さんは、どんなところにお出かけしますか?
旅行、遊園地、キャンプなどなど、いろいろありますが、今回は、練馬区内にあるお手軽な”家族のお出かけスポット”をご紹介します!そこは、練馬トーホーボールのボーリング場です!おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん、子供たち、みんなが楽しめるスポーツ、それがボーリングです!

まず、家族みんなで盛り上がれます!ボールを投げて10本のピンが倒れた時の爽快感。ピンどうしがぶつかる大きな音もスカッとしませんか!誰かがストライクやスペアを出した時には拍手やハイタッチは家族のコミニュケーションにもなりますね!60~70代くらいの方が若いころはボーリングブームでした。出不精で、家族とのお出かけを渋っていた、おじいちゃん、おばあちゃんの方が大活躍なんてこともあるかも知れません!ボーリングは、家族全員が年齢を問わず楽しめるスポーツなのです。

そして、練馬トーホーボールには、小さな子供たちも楽しめる工夫がされています!なんとガーターレーンにボールがいかないように柵がしてあるのです。これならガーターが出ないばかりか、柵にボールがバウンドしてピンに当たるので、絶対に何本か倒れます!もしかして、ストライク!なんてこともあるかもしれません!自分が投げたボールで大人と同じようにピンが倒れたら、子供たちもワクワクになること間違いなしです。

また、習い事、塾、部活などで忙しい子供たちも、ボーリングなら空いた時間に気軽にお出かけできますね。「子供が大きくなって家族一緒にお出かけが少なくなったわぁ」と、少し寂しいお父さんやお母さん、週末に子供を誘って練馬トーホーボールに行ってみませんか!

家族とのお出かけにおすすめのスポット - ファミリープランがあるボーリング場へ家族でおでかけしよう!

ファミリープランがあるボーリング場へ家族でおでかけしよう!

週末に家族でボーリングを楽しむなら、「練馬トーホーボール」へお出かけしましょう!週末は、子供連れなら家族でお得なファミリープランでボーリングが楽しめます。土曜・日曜及び祝祭日は、中学生以下のお子様1人につき、大人の方2名まで子供料金(1G450円)にてプレイできます(ただし、お子様が有料2ゲーム以上ご投球の場合、また大人の方も有料2ゲーム以上ご投球の方に限ります)貸しシューズや貸しボールの子供サイズも豊富です。駐車場は100台収容、電車やバスでのアクセスも良い立地です。この週末は、家族で「練馬トーホーボール」へお出かけしよう!

「練馬トーホーボール」

住所  :練馬区錦2-19-1トーホープラザビル6階
電話  :03-3931-0213
営業時間:月~木/11時~24時、金・土/11時~26時、日・祭/9時~23時

「練馬トーホーボール」のホームページはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.tohobowl.jp/

家族で楽しむボーリングについて

練馬のおすすめニュース編集室

練馬のおすすめニュース編集室

グルーパーズでは、新型コロナウイルスにより売り上げ減少に困っている事業者様に「練馬のおすすめ」を3カ月間無料で開放しています。宅配やテイクアウトなどをされている事業者様の支援になればと思っています。練馬区活性のために少しでもお手伝いができれば幸いです。
お問い合わせよりご連絡ください。
URL:https://www.nerima-news.com/Inquiries/inquiry