和菓子の代表!最中。当店の最中は3種の餡子が味わえます 伝統的な和菓子、最中!満月の最中、3種の餡の満月最中! 練馬 満月 練馬のおすすめニュース

練馬のおすすめニュース

練馬のおすすめニュース

練馬のおすすめニュース

グル―パーズ ニュースサイト

和菓子の代表!最中。当店の最中は3種の餡子が味わえます

グルメ

練馬 満月

練馬 満月

練馬満月堂

2018-10-4

和菓子の代表!最中。当店の最中は3種の餡子が味わえます - 伝統的な和菓子、最中!満月の最中、3種の餡の満月最中!

伝統的な和菓子、最中!満月の最中、3種の餡の満月最中!

伝統的な和菓子と言えば、「最中」です。ぱりっと、さくっとした皮の中に甘くて美味しい餡子がたっぷり!当店の最中は3種類の餡があります。北海道小豆100%で胡麻餡、くるみ餡、小倉餡の3種類です。是非!ご賞味下さりますよう、お願いします。1個、100円(税込)です。よい材料で安くて美味しい満月最中!よろしくお願いします。大泉学園の御菓司満月にて販売しています。

和菓子の代表!最中。当店の最中は3種の餡子が味わえます - 満月最中を敬老の日のプレゼントにいかがですか!

満月最中を敬老の日のプレゼントにいかがですか!

3種の餡子が楽しめる満月最中は敬老の日のプレゼントにも最適です!おいしい和菓子とお茶でおじいちゃん、おばあちゃんとの話も弾みます!その他、季節の和菓子もご用意しております。ぜひ、一度お店にお越し下さい。

和菓子、満月最中のお問い合わせはこちらまで。
「御菓司 満月」
 住所:練馬区大泉学園町7丁目14-26
 電話:03-3925-5176

和菓子の代表の最中について