蕎麦好きのための極太蕎麦 大泉学園「満月」から蕎麦が新登場! 練馬のおすすめニュース編集室 練馬のおすすめニュース

練馬のおすすめニュース

練馬のおすすめニュース

練馬のおすすめニュース

グル―パーズ ニュースサイト

蕎麦好きのための極太蕎麦

グルメ

練馬のおすすめニュース編集室
蕎麦好きのための極太蕎麦 - 大泉学園「満月」から蕎麦が新登場!

大泉学園「満月」から蕎麦が新登場!

美味しいお酒と旨いつまみで評判の大泉学園の居酒屋「満月」

「美味い酒を飲んだあとの〆にはやっぱり蕎麦がいい!」という声に答えて、満を持して登場したのが満月の蕎麦。ですが、やっぱりただの蕎麦ではない所が満月のユニークなところです。写真を見た方は、恐らく「これって、うどんだよね?」と思うでしょう?いえいえ、これは蕎麦なんです。

満月の蕎麦は極太。蕎麦がきのような蕎麦を作ってみよう!という中西社長の発案で出来上がったのがこの極太蕎麦蕎麦を食らうようなイメージの「満月朝打ち武骨蕎麦」をぜひご賞味ください。

蕎麦好きのための極太蕎麦 - 大泉学園「満月」の蕎麦は限定20食!

大泉学園「満月」の蕎麦は限定20食!

蕎麦好きのための極太蕎麦



満月朝打ち武骨蕎麦
もりそば 
500円



満月の蕎麦粉は蕎麦殻を完全に取り除いた、甘皮だけで挽きこんだ「挽きぐるみ粉」を使用。その「挽きぐるみ粉」のうま味を最大限に伝える為に、極太のそばが考案されました。そばつゆも極太蕎麦に合わせてしっかりとした濃厚味です。もちろん蕎麦湯添え。うれしいのはネギ、おろし、わさびの各種薬味と、うずらの生卵が付いていること。かなりのボリューム感で食べ応え十分!

現在、朝打ち限定で20食。食べたい方はお早目に!

蕎麦好きのための極太蕎麦 -

練馬 大泉学園 満月堂

練馬区大泉学園町7-14-26中西ビル
ホームページ
http://www.moonflight.jp/

電話
03-3925-5176
FAX
03-3925-5176

アクセス
西武池袋線の大泉学園駅からバスに乗り、都民農園前からすぐ。
大泉学園通りから、長久保通りに入ってすぐ。
駐車場も完備!

営業時間
「和菓子 満月」
9:00~18:00

「和食居酒屋 小麦屋満月」
11:00~15:00
17:00~22:00

「和食 満月茶屋」
11:00~15:00 
17:00~22:00

定休日
基本的に火曜日

大泉学園の居酒屋「満月」の蕎麦 大泉 蕎麦

練馬のおすすめニュース編集室

練馬のおすすめニュース編集室

グルーパーズでは、新型コロナウイルスにより売り上げ減少に困っている事業者様に「練馬のおすすめ」を3カ月間無料で開放しています。宅配やテイクアウトなどをされている事業者様の支援になればと思っています。練馬区活性のために少しでもお手伝いができれば幸いです。
お問い合わせよりご連絡ください。
URL:https://www.nerima-news.com/Inquiries/inquiry