花束はプレゼントにおすすめ!江古田「花保(はなやす)」 記念日やお祝いに素敵な花束をプレゼントしませんか! 練馬のおすすめニュース編集室 練馬のおすすめニュース

練馬のおすすめニュース

練馬のおすすめニュース

練馬のおすすめニュース

グル―パーズ ニュースサイト

花束はプレゼントにおすすめ!江古田「花保(はなやす)」

新ネタ

練馬のおすすめニュース編集室
花束はプレゼントにおすすめ!江古田「花保(はなやす)」 - 記念日やお祝いに素敵な花束をプレゼントしませんか!

記念日やお祝いに素敵な花束をプレゼントしませんか!

江古田ゆうゆうロードにある、「花保(はなやす)」は、切り花専門店。「ビートルのある花屋さん」と江古田界隈で親しまれているお店。卒業、誕生日、発表会など記念日やお祝いで花束プレゼントしたい方に、ぜひともおすすめした花屋さんです!

店先に並ぶ、かわいい花束はお値段500円。このサイズの花束は、余った花を集めて作るお店もありますが、「花保(はなやす)」は、違います。諸井店長は、お客様にいろいろな花を楽しんでいただきたいと、500円の小さな花束も、鮮度の良い花を使い、その季節にしかない花を組み合わせるそうです。

店内には、スタッフが作った1,000円の花束もいくつか置いてあります。「当店は、基本的にお客様のご希望をお聞きして花束を作りますが、お客様へ花の組み合わせを提案するつもりで、見本として作っています。ピンク系、オレンジ系など、同系色で揃えた花束や、旬の花を使い季節を感じられる花束などを作ります。」と諸井店長。もちろん、ご購入もできます。素敵な花束なので、お急ぎの方はぜひどうぞ!

卒入学や発表会などに、花束プレゼントはいかがですか!お友達の家に遊びに行く時に花束を持っていくのも素敵ですよ!

花束はプレゼントにおすすめ!江古田「花保(はなやす)」 - お好みの花束やアレンジが1,000円以上から作れます

お好みの花束やアレンジが1,000円以上から作れます

「花保(はなやす)」では、1,000円以上から、お好みの花束やアレンジが作れます。「かわいい色合いで作って欲しい」「ユリが好きな方にプレゼントしたい」「抱えられるくらいのボリュームで」など、花束のイメージ、大きさ、予算をお伝えください。

「当店は、お客様のお好みに合わせて花束やアレンジを作りますが、お客様からお願いされると、たいがいのものは、作っちゃいます!花の種類と量が豊富なので、ある程度のご要望にはお応えできると思います。大きさ、花の種類、色などご希望をおっしゃってください。」と諸井店長。

花束やアレンジは、都心にある花屋やチェーン店の花屋で作るより、同料金でもかなりのボリューム感。花の鮮度が良いので、長持ちします。お祝い事などで、ご購入の数量が多い場合は、5日前までにご予約ください。詳しくは、お店にお問合せください。

※「練馬のおすすめニュース」をご覧になった方へ「花保(はなやす)」から素敵なお知らせ!!
5月末まで、ご来店された方に、ミニブーケを100円で販売いたします!(おひとり様2個まで)このページを携帯画面で表示、又は、印刷し、スタッフに提示してください。

「ビートルのあるお花屋さん・花保(はなやす)」 
練馬区栄町25-15(江古田ゆうゆうロードにあります。)
西武池袋線・江古田駅、西武有楽町線・新桜台駅より徒歩5分
TEL:03-3991-0954  TEL&FAX:03-3992-7030
営業時間:平日9:00~19:00 日祝日9:00~18:00

花束はプレゼントにおすすめ!江古田「花保(はなやす)」 - もっと気軽に花を!

もっと気軽に花を!

諸井店長は、毎日の生活に、もっと気軽に花を取り入れて欲しいと思っているそうです。「部屋に花を飾ると、季節を感じることができますし、雰囲気が明るくなります。花を飾る場所を決め、いつも花瓶を置くと良いです。花瓶に花がなくなると寂しくなって新しい花を買ってこようかなと思うようになりますから、ぜひ試してみてください。」さらに、「男性は、恥ずかしがらないで、もっと女性に花束プレゼントして欲しいですね!」と諸井店長。

「花保(はなやす)」の店内は、赤、黄色、ピンク、ブルーなど、季節のお花がたくさん!カラフルなお花たちに囲まれ、思わず気持ちがウキウキしてくる、おすすめの花屋さんです。

「ビートルのあるお花屋さん・花保(はなやす)」 
http://www.hanayasu.jp/

プレゼントにおすすめの花束が買える花保(はなやす)について プレゼント 花束

練馬のおすすめニュース編集室

練馬のおすすめニュース編集室

グルーパーズでは、新型コロナウイルスにより売り上げ減少に困っている事業者様に「練馬のおすすめ」を3カ月間無料で開放しています。宅配やテイクアウトなどをされている事業者様の支援になればと思っています。練馬区活性のために少しでもお手伝いができれば幸いです。
お問い合わせよりご連絡ください。
URL:https://www.nerima-news.com/Inquiries/inquiry