入れ歯で若々しくいたい 当院の入れ歯の治療 なか歯科クリニック 練馬のおすすめニュース

練馬のおすすめニュース

練馬のおすすめニュース

練馬のおすすめニュース

グル―パーズ ニュースサイト

入れ歯で若々しくいたい

生活

なか歯科クリニック

なか歯科クリニック

なか歯科クリニック

2018-10-4

入れ歯で若々しくいたい - 当院の入れ歯の治療

当院の入れ歯の治療

なか歯科クリニックでは入れ歯治療の方も多くいらっしゃいます。

HP:http://www.naka-dental.com/

入れ歯といいましても、たくさんの種類があります。
保険の入れ歯、保険外の入れ歯。
保険外の入れ歯には、金属を用いる入れ歯、金属を全く用いずばねの見えない入れ歯、インプラントを用いて入れ歯の安定をはかるもの、マグネット(磁石)を用いる入れ歯。

さまざまな種類の入れ歯が存在します。

当院では、保険、保険外問わず、一貫した丁寧な治療方法を行っております。
ですので、型取りは2回行いますし、筋肉の動きまで考慮した後に製作をしていきます。
訪問歯科での入れ歯の製作も同じ方法です。

入れ歯を入れてすぐは全く痛みのない方もいらっしゃいますが、ぴったり作ることでわずかな動きで歯茎が擦れて痛みが出る場合もあります。(靴擦れのような症状と似ています)

その方のお体の状況、残っている歯の状況、時間的制約、経済的制約などいろいろな条件があると思いますが、いづれにしてもその中でのベストの治療を目指して行います。

また入れ歯をいれることで表情まで若々しく変わってきます。
表情が豊かになるとその方の生活も豊かで若々しくなります。
ぜひ、素敵で豊かな生活を。

西武池袋線 練馬高野台駅 北口徒歩3分   なか歯科クリニック

入れ歯について