子供の習い事にヒップホップがおすすめ 「WSJ STUDIO」スタジオレッスン体験・見学・随時募集 練馬区 子供 習い事

「WSJ STUDIO」スタジオレッスン体験・見学・随時募集

子供習い事で人気のあるヒップホップダンス。練馬区北町にある「WSJ STUDIO」は、これからヒップホップを習いたいと思っている子供たちにおすすめのダンススタジオです。

子供習い事を選ぶ時に一番大切なこと。それは、子供が興味を持つかどうか。それを見極めるには、まず、体験レッスンやレッスン見学を利用しましょう。「WSJ STUDIO」は、いつでも、スタジオレッスン体験や見学をすることができます。

講師陣も現役ダンサー、国内外のダンスコンテストで優勝経験を持つ実力派が揃っています。1クラスの生徒数は10名程度。スキル別にクラス分けをしているので上達のスピードが速い!舞台系からストリート系まで、子供の興味に合ったクラスを選ぶことができます。体験レッスンやレッスン見学はお気軽にお問合せください。

※「入会キャンペーン」
2月、3月にご入会の方は、当月のレッスン受け放題チケットをプレゼント。

※「お知り合い紹介キャンペーン」
2月、3月に、ご紹介いただきました方が、ご入会された時には、ご紹介いただいた方に、オープンクラスレッスン代無料のプレゼント。

「WSJ STODIO」
練馬区北町3-20-6ムツミビル2F  TEL:03-3550-5105  http://www.wsj-studio.com

子供の習い事にヒップホップがおすすめ 「WSJ STUDIO」スタジオレッスン体験・見学・随時募集 練馬区 子供 習い事

子供のしつけに役立つ習い事

WSJでは、ダンス技術の向上だけでなく、子供のメンタル面の向上にも力を入れています。

「ダンスを習いながら、きちんと挨拶ができる子供、友達や先生とコミュニケーションが上手にとれる子供に育って欲しい。」これは、WSJオーナー兼、講師の高橋先生が日々思っている事。

高橋先生がどんな方針で子供たちにダンスを指導されているかをお聞きしました。

習い事が楽しいことは大切ですが、楽しいだけではダンスの技術は上達しません。最初はうまく踊れなくても、練習を重ねることでダンスが上達していく。そんな過程を楽しんで欲しいと思います。また、ダンスを教えてくれる先生や一緒に踊る友達と上手にコミュニケーションを取るということは、メンタルの向上に必要です。そいう意味で言葉遣いや服装などにも気を付けて指導しています。」

ヒップホップは、子供の内面も成長する、おすすめの習い事ですね!

子供の習い事は、家の近くが便利

子供習い事をさせる方から「送り迎えが大変だ」という話を良く聞きます。いくつが習い事を掛け持ちしている、あるいは、兄弟が別の習い事をしている場合など、習い事への送迎は、忙しい親にとってかなり負担。

子供習い事にヒップホップを選ぶなら、わざわざ電車を乗り継いで都心の教室に通うより、まずは、地元のダンススタジオがおすすめです。

「WSJ STUDIO」は、光が丘、平和台、成増エリアからも自転車で10分程度。地下鉄赤塚駅からは、徒歩3分とアクセスも便利です。まずは、お気軽にお問合せください。

「WSJ STUDIO」
練馬区北町3-20-6ムツミビル2F  TEL:03-3550-5105  http://www.wsj-studio.com

子供の習い事におすすめ”ヒップホップ”について

子供 習い事

子供の習い事にヒップホップがおすすめ「WSJ STUDIO」スタジオレッスン体験・見学・随時募集