少年ラグビーイベント大盛況でした! イベント『ラグビー!Rugby!ラグビー』無事終了! 練馬のおすすめニュース編集室 練馬のおすすめニュース

練馬のおすすめニュース

練馬のおすすめニュース

練馬のおすすめニュース

グル―パーズ ニュースサイト

少年ラグビーイベント大盛況でした!

イベント

練馬のおすすめニュース編集室
少年ラグビーイベント大盛況でした! - イベント『ラグビー!Rugby!ラグビー』無事終了!

イベント『ラグビー!Rugby!ラグビー』無事終了!

練馬少年ラグビースクールよりお知らせです。

6月4日(土)に開催されたイベント、『ラグビー!Rugby!らぐびー!』ですが、前日の天気の具合に心配でしたが、無事開催する事ができ、集まってくれたこども達はなんと100名近く!

みなさまのおかげで大盛況で無事終了しました。

初めてラグビーボールにさわるこども達に楽しんでいただけたかと思います。

また、今後も練馬少年ラグビースクールからイベントの企画がありましたら、お知らせいたします!

少年ラグビーイベント大盛況でした! - イベントに参加してくれたこども達、ラグビーをしたいこども達へ

イベントに参加してくれたこども達、ラグビーをしたいこども達へ

練馬少年ラグビースクールでは体験入学も随時受付しております。

イベントに参加してくれたこども達、またイベントに参加できなかったけれどラグビーに興味があるこども達は、是非一度体験入学を!

下記HPにて場所、日時の予定を掲載しておりますので、皆様お気軽においで下さいませ。

※活動内容は下記HPもご参考ください。
http://www.geocities.jp/rugby_nsrs/

少年ラグビーのイベントについて イベント 少年ラグビー

練馬のおすすめニュース編集室

練馬のおすすめニュース編集室

グルーパーズでは、新型コロナウイルスにより売り上げ減少に困っている事業者様に「練馬のおすすめ」を3カ月間無料で開放しています。宅配やテイクアウトなどをされている事業者様の支援になればと思っています。練馬区活性のために少しでもお手伝いができれば幸いです。
お問い合わせよりご連絡ください。
URL:https://www.nerima-news.com/Inquiries/inquiry