ホワイトニングだけが白い歯にする方法ではありません PMTCをご存知ですか。PMTCで健康で白い歯に なかや矯正歯科 練馬のおすすめニュース

練馬のおすすめニュース

練馬のおすすめニュース

練馬のおすすめニュース

グル―パーズ ニュースサイト

ホワイトニングだけが白い歯にする方法ではありません

生活

なかや矯正歯科

なかや矯正歯科

なかや矯正歯科

2018-10-9

ホワイトニングだけが白い歯にする方法ではありません - PMTCをご存知ですか。PMTCで健康で白い歯に

PMTCをご存知ですか。PMTCで健康で白い歯に

「歯を白くしたい」と言ってホワイトニングを希望される方が増えてきています。でも、ちょっと待って下さい。ご自身の本当の歯の色をご存知ですか。「ホワイトニングをしたのに、また茶色くなってきた。」なんて事は無いですか。
普段の私たちの歯は、毎日きちんと歯磨きをしていてもステイン(茶渋、たばこのヤニなど)などの汚れで茶色っぽくなったり、黄ばんできています。これはホワイトニングをされた方でも同じです。この汚れをPMTCできれいに除去することにより、ご自身の本当の歯の色、白さに戻すことができます。PMTCは本来の歯の白さを取り戻すものであって、ホワイトニングの様により白い歯になるものではありません。それでも、十分に白い歯になったと実感出来ると共に、歯の健康を取り戻すことが出来ます。
歯の汚れが気になっている方、ホワイトニングをお考の方、歯周病や口臭が気になっている方も、ぜひ一度PMTCを受けてみてください。
このPMTCとは、Professional Mechanical Tooth Cleaningの略で、専門家による器具を用いた歯のクリーニングのことです。
PMTCは皆さんが毎日行っている歯磨きでは落とすことが困難な歯の汚れ(ステインやバイオフィルム)を除去し歯を清潔に保てるようにすることです。(バイオフィルムとは、歯の表面についた虫歯菌や歯周病菌が増殖し形成する細菌にとってのバリアーの役目をするネバネバした膜のようなものです。このバイオフィルムは、歯ブラシで取り除くことが困難なのはもちろんのこと、菌をやっつける抗菌剤も通しません。)また、汚れを除去するだけでなく、磨き上げ歯の表面をツルツルにして汚れが付きにくくし、フッ素塗布も行い歯を丈夫にして行きます。
矯正治療と共にPMTCで、健康な白い歯にしていきませんか。また、当院では、矯正治療中の患者様には毎回の処置毎に限られた時間ではありますが、PMTCに準じた歯のクリーニングを行っております。

ホワイトニングだけが白い歯にする方法ではありません - 練馬区 練馬高野台の矯正歯科 

練馬区 練馬高野台の矯正歯科 

ホワイトニングをお考えの方も是非ホワイトニングの前にPMTCで本来のご自身の白い歯を体験してみてください。また、ホワイトニング後の方もせっかく白い歯になったのに着色が、となる前にPMTCを体験してみてください。なお、PMTC受付開始のキャンペーンとして、2012年12月20日までの平日午後4時までに限りお試し価格にてご提供します。ご予約の際には必ずPMTC希望とお伝え下さい。(電話予約のみキャンペーン適応、完全予約制、料金等につきましてはお電話にて。)
PMTCは、1回約30分の施術となります。(歯の状態により多少前後します)
なかや矯正歯科は歯並び、咬み合わせの治療を専門に行っている歯科医院です。今回お話したPMTCをお考の方はもちろん、歯並び、咬み合わせでお悩みの方、お子様も歯並び、かみ合わせでお悩みの保護者の方、ぜひ一度相談にいらっしゃいませんか。当院は初診相談を無料で行っています。
ご来院の際にはお手数ですが、お電話またはHPからご予約をお取りいただけますようお願いいたします。

なかや矯正歯科
西武池袋線 練馬高野台駅 徒歩1分
03-5372-1888
HP http://www.nakaya-kyousei.com
AM10:30-12:30 PM15:00-19:00
休診 木曜・日曜・祝祭日

健康的な白い歯を取り戻すPMTC

毎日きちんと歯磨きしていても、ステイン(茶渋、たばこのヤニなど)などの汚れで茶色っぽくなったり、黄ばんできています。本来の歯の白さを取り戻すPMTC試してみましょう。歯周病や口臭が気になる方にもおすすめです。

PMTCは歯のクリーニング。歯磨きでは落とすことが困難な歯の汚れ(ステインやバイオフィルム)を除去し歯を清潔に保ちます。

練馬区高野台にある「なかや矯正歯科」では、2012年12月20日までの平日午後4時までに限りお試し価格にてご提供します。ご予約の際には必ずPMTC希望とお伝え下さい。

PMTCの勧め。PMTCで白い歯に